YU-GI-OH.jp
×
M
E
N
U
×
画像 ステータス 入手方法

異次元の女戦士

カード種類: 効果

レア度: UR

Future Horizon


連鎖除外

カード種類: 罠

レア度: UR

Future Horizon


オーバーロード・フュージョン

カード種類: 魔法

レア度: UR

Future Horizon


トラゴエディア

カード種類: 効果

レア度: UR

Future Horizon


閃珖竜 スターダスト

カード種類: シンクロ/効果

レア度: UR

Future Horizon


アーティファクト-ロンギヌス

カード種類: 効果

レア度: UR

Future Horizon


キメラテック・ランページ・ドラゴン

カード種類: 融合/効果

レア度: UR

Future Horizon


黒の魔導陣

カード種類: 魔法

レア度: UR

Future Horizon


超重武者ダイ-8

カード種類: 効果

レア度: UR

Future Horizon


巨大ネズミ

カード種類: 効果

レア度: SR

Future Horizon


クレボンス

カード種類: チューナー/効果

レア度: SR

Future Horizon


ジャンク・アーチャー

カード種類: シンクロ/効果

レア度: SR

Future Horizon


ライティ・ドライバー

カード種類: チューナー/効果

レア度: SR

Future Horizon


サイバー・ドラゴン・コア

カード種類: 効果

レア度: SR

Future Horizon


超重武者装留イワトオシ

カード種類: 効果

レア度: SR

Future Horizon


ラッシュ・ウォリアー

カード種類: 効果

レア度: SR

Future Horizon


PSYフレーム・サーキット

カード種類: 魔法

レア度: SR

Future Horizon


超重武者装留チュウサイ

カード種類: 効果

レア度: SR

Future Horizon


サイバーロード・フュージョン

カード種類: 魔法

レア度: SR

Future Horizon


雷劫龍-サンダー・ドラゴン

カード種類: 特殊召喚/効果

レア度: SR

Future Horizon


念導力

カード種類: 罠

レア度: R

Future Horizon


チューニング・サポーター

カード種類: 効果

レア度: R

Future Horizon


レベル・ウォリアー

カード種類: 効果

レア度: R

Future Horizon


ジャンク・コレクター

カード種類: 効果

レア度: R

Future Horizon


レフティ・ドライバー

カード種類: 効果

レア度: R

Future Horizon


茫漠の死者

カード種類: 効果

レア度: R

Future Horizon


H・C ソード・シールド

カード種類: 効果

レア度: R

Future Horizon


ヒロイック・リベンジ・ソード

カード種類: 罠

レア度: R

Future Horizon


H・C 夜襲のカンテラ

カード種類: 効果

レア度: R

Future Horizon


アーティファクト-ベガルタ

カード種類: 効果

レア度: R

Future Horizon


アーティファクト-カドケウス

カード種類: 効果

レア度: R

Future Horizon


超重武者装留グレート・ウォール

カード種類: 効果

レア度: R

Future Horizon


超重武者カゲボウ-C

カード種類: 効果

レア度: R

Future Horizon


超重武者ホラガ-E

カード種類: チューナー/効果

レア度: R

Future Horizon


超重神鬼シュテンドウ-G

カード種類: シンクロ/効果

レア度: R

Future Horizon


超重武者ビッグワラ-G

カード種類: 効果

レア度: R

Future Horizon


超重武者グロウ-V

カード種類: 効果

レア度: R

Future Horizon


PSYフレームギア・α

カード種類: 特殊召喚/チューナー/効果

レア度: R

Future Horizon


PSYフレームロード・Ζ

カード種類: シンクロ/効果

レア度: R

Future Horizon


超重剣聖ムサ-C

カード種類: シンクロ/効果

レア度: R

Future Horizon


エンジェル・トランペッター

カード種類: チューナー/通常

レア度: R

Future Horizon


超重忍者シノビ-A・C

カード種類: シンクロ/効果

レア度: R

Future Horizon


サイバネティック・オーバーフロー

カード種類: 罠

レア度: R

Future Horizon


くず鉄の像

カード種類: 罠

レア度: R

Future Horizon


サイコ・ヘルストランサー

カード種類: シンクロ/効果

レア度: R

Future Horizon


サイコ・トリガー

カード種類: 罠

レア度: R

Future Horizon


マシンナーズ・カノン

カード種類: 特殊召喚/効果

レア度: R

Future Horizon


星屑の残光

カード種類: 罠

レア度: R

Future Horizon


アサシン

カード種類: 通常

レア度: N

Future Horizon


ウッド・ジョーカー

カード種類: 通常

レア度: N

Future Horizon


レオ・ウィザード

カード種類: 通常

レア度: N

Future Horizon


メカニカルスネイル

カード種類: 通常

レア度: N

Future Horizon


ロイヤルガード

カード種類: 通常

レア度: N

Future Horizon


サイキック・インパルス

カード種類: 魔法

レア度: N

Future Horizon


ラピッド・ウォリアー

カード種類: 効果

レア度: N

Future Horizon


シンクロ・フュージョニスト

カード種類: 効果

レア度: N

Future Horizon


セイクリッド・レオニス

カード種類: 効果

レア度: N

Future Horizon


セイクリッド・アクベス

カード種類: 効果

レア度: N

Future Horizon


セイクリッド・レスカ

カード種類: 効果

レア度: N

Future Horizon


H・C スパルタス

カード種類: 効果

レア度: N

Future Horizon


H・C ウォー・ハンマー

カード種類: 効果

レア度: N

Future Horizon


ヒロイック・チャンス

カード種類: 魔法

レア度: N

Future Horizon


ヒロイック・アドバンス

カード種類: 罠

レア度: N

Future Horizon


H・C アンブッシュ・ソルジャー

カード種類: 効果

レア度: N

Future Horizon


H・C クラスプ・ナイフ

カード種類: 効果

レア度: N

Future Horizon


アーティファクト-フェイルノート

カード種類: 効果

レア度: N

Future Horizon


アーティファクト-アイギス

カード種類: 効果

レア度: N

Future Horizon


アーティファクト-アキレウス

カード種類: 効果

レア度: N

Future Horizon


アーティファクト-ラブリュス

カード種類: 効果

レア度: N

Future Horizon


超重武者カブ-10

カード種類: 効果

レア度: N

Future Horizon


超重武者装留マカルガエシ

カード種類: 効果

レア度: N

Future Horizon


ティンクル・セイクリッド

カード種類: 魔法

レア度: N

Future Horizon


超重武者ツヅ-3

カード種類: チューナー/効果

レア度: N

Future Horizon


超重武者装留ダブル・ホーン

カード種類: 効果

レア度: N

Future Horizon


PSYフレーム・ドライバー

カード種類: 通常

レア度: N

Future Horizon


PSYフレームギア・ε

カード種類: 特殊召喚/チューナー/効果

レア度: N

Future Horizon


超重武者ココロガマ-A

カード種類: 効果

レア度: N

Future Horizon


超重魔獣キュウ-B

カード種類: シンクロ/効果

レア度: N

Future Horizon


ジャンク・チェンジャー

カード種類: チューナー/効果

レア度: N

Future Horizon


PSYフレーム・マルチスレッダー

カード種類: 効果

レア度: N

Future Horizon


PSYフレーム・アクセラレーター

カード種類: 罠

レア度: N

Future Horizon


超重武者コブ-C

カード種類: チューナー/効果

レア度: N

Future Horizon


アーティファクト-ミョルニル

カード種類: 効果

レア度: N

Future Horizon


スターダスト・ファントム

カード種類: 効果

レア度: N

Future Horizon


サイコ・フィール・ゾーン

カード種類: 魔法

レア度: N

Future Horizon


ハウリング・ウォリアー

カード種類: 効果

レア度: N

Future Horizon


サイコロン

カード種類: 魔法

レア度: N

Future Horizon


シューティング・スター

カード種類: 罠

レア度: N

Future Horizon


星墜つる地に立つ閃珖

カード種類: 罠

レア度: N

Future Horizon


シューティング・ソニック

カード種類: 魔法

レア度: N

Future Horizon

異次元の女戦士

ATK 1500 DEF 1600

①:このカードが相手モンスターと戦闘を行ったダメージ計算後に発動できる。その戦闘を行ったそれぞれのモンスターを除外する。

連鎖除外

ATK 0 DEF 0

攻撃力1000以下のモンスターが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。その攻撃力1000以下のモンスターをゲームから除外し、さらに除外したカードと同名カードを相手の手札・デッキから全て除外する。

オーバーロード・フュージョン

ATK 0 DEF 0

①:自分のフィールド・墓地から、機械族・闇属性の融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを除外し、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。

トラゴエディア

ATK -1 DEF -1

①:自分が戦闘ダメージを受けた時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードの攻撃力・守備力は自分の手札の数×600アップする。③:1ターンに1度、手札からモンスター1体を墓地へ送り、そのモンスターと同じレベルの相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。その表側表示モンスターのコントロールを得る。④:1ターンに1度、自分の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。このカードのレベルはターン終了時までそのモンスターと同じになる。

閃珖竜 スターダスト

ATK 2500 DEF 2000

チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 1ターンに1度、自分フィールド上の表側表示のカード1枚を選択して発動できる。選択したカードは、このターンに1度だけ戦闘及びカードの効果では破壊されない。この効果は相手ターンでも発動できる。

アーティファクト-ロンギヌス

ATK 1700 DEF 2300

①:このカードは魔法カード扱いとして手札から魔法&罠ゾーンにセットできる。②:魔法&罠ゾーンにセットされたこのカードが相手ターンに破壊され墓地へ送られた場合に発動する。このカードを特殊召喚する。③:手札または自分フィールドのこのカードをリリースして発動できる。このターン、お互いにカードを除外できない。この効果は相手ターンにのみ発動できる。

キメラテック・ランページ・ドラゴン

ATK 2100 DEF 1600

「サイバー・ドラゴン」モンスター×2体以上 このカードの融合召喚は上記のカードでしか行えない。①:このカードが融合召喚に成功した時、このカードの融合素材としたモンスターの数までフィールドの魔法・罠カードを対象として発動できる。そのカードを破壊する。②:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。デッキから機械族・光属性モンスターを2体まで墓地へ送る。このターン、このカードは通常の攻撃に加えて、この効果で墓地へ送ったモンスターの数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃できる。

黒の魔導陣

ATK 0 DEF 0

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの発動時の効果処理として、自分のデッキの上からカードを3枚確認する。その中に、「ブラック・マジシャン」のカード名が記された魔法・罠カードまたは「ブラック・マジシャン」があった場合、その内の1枚を相手に見せて手札に加える事ができる。残りのカードは好きな順番でデッキの上に戻す。②:自分フィールドに「ブラック・マジシャン」が召喚・特殊召喚された場合、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。

超重武者ダイ-8

ATK 1200 DEF 1800

「超重武者ダイ-8」の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。このカードの表示形式を変更する。②:このカードは表側守備表示のままで攻撃できる。その場合、このカードは守備力を攻撃力として扱いダメージ計算を行う。③:自分の墓地に魔法・罠カードが存在しない場合に発動できる。自分フィールドの表側守備表示のこのカードを攻撃表示にし、デッキから「超重武者装留」モンスター1体を手札に加える。

巨大ネズミ

ATK 1400 DEF 1450

①:このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。デッキから攻撃力1500以下の地属性モンスター1体を攻撃表示で特殊召喚する。

クレボンス

ATK 1200 DEF 400

このカードが攻撃対象に選択された時、800ライフポイントを払って発動できる。その攻撃を無効にする。

ジャンク・アーチャー

ATK 2300 DEF 2000

「ジャンク・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上 1ターンに1度、相手フィールド上のモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターをゲームから除外する。この効果で除外したモンスターは、このターンのエンドフェイズ時に同じ表示形式で相手フィールド上に戻る。

ライティ・ドライバー

ATK 100 DEF 300

このカードは「シンクロン」チューナーの代わりとしてS素材にできる。このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚に成功した場合に発動できる。自分の手札・デッキ・墓地から「レフティ・ドライバー」1体を選んで特殊召喚する。

サイバー・ドラゴン・コア

ATK 400 DEF 1500

このカード名の②③の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「サイバー・ドラゴン」として扱う。②:このカードが召喚に成功した場合に発動する。デッキから「サイバー」魔法・罠カードまたは「サイバネティック」魔法・罠カード1枚を手札に加える。③:相手フィールドにのみモンスターが存在する場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから「サイバー・ドラゴン」モンスター1体を特殊召喚する。

超重武者装留イワトオシ

ATK 1200 DEF 0

①:自分メインフェイズに自分フィールドの「超重武者」モンスター1体を対象として発動できる。自分の手札・フィールドからこのモンスターを装備カード扱いとしてその自分のモンスターに装備する。②:このカードの効果でこのカードを装備したモンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。③:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「超重武者装留イワトオシ」以外の「超重武者」モンスター1体を手札に加える。

ラッシュ・ウォリアー

ATK 300 DEF 1200

「ラッシュ・ウォリアー」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の「ウォリアー」Sモンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時、このカードを手札から墓地へ送って発動できる。その戦闘を行う自分のモンスターの攻撃力は、そのダメージ計算時のみ倍になる。②:墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の「シンクロン」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。

PSYフレーム・サーキット

ATK 0 DEF 0

①:自分フィールドに「PSYフレーム」モンスターが特殊召喚された場合に発動できる。自分フィールドの「PSYフレーム」モンスターのみをS素材としてS召喚する。②:自分の「PSYフレーム」モンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時に、手札の「PSYフレーム」モンスター1体を捨てて発動できる。その戦闘を行う自分のモンスターの攻撃力はターン終了時まで、この効果を発動するために捨てたモンスターの攻撃力分アップする。

超重武者装留チュウサイ

ATK 0 DEF 0

「超重武者装留チュウサイ」の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分メインフェイズに自分フィールドの「超重武者」モンスター1体を対象として発動できる。自分の手札・フィールドからこのモンスターを装備カード扱いとしてその自分のモンスターに装備する。②:このカードの効果でこのカードが装備されている場合、相手は装備モンスター以外の自分のモンスターを攻撃できない。③:このカードの効果でこのカードを装備した自分のモンスターをリリースして発動できる。デッキから「超重武者」モンスター1体を特殊召喚する。

サイバーロード・フュージョン

ATK 0 DEF 0

このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールド及び除外されている自分のモンスターの中から、融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを持ち主のデッキに戻し、「サイバー・ドラゴン」モンスターを融合素材とするその融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。このターン、この効果で特殊召喚したモンスター以外の自分のモンスターは攻撃できない。

雷劫龍-サンダー・ドラゴン

ATK 2800 DEF 0

このカードは通常召喚できない。自分の墓地から光属性と闇属性のモンスターを1体ずつ除外した場合に特殊召喚できる。①:1ターンに1度、モンスターの効果が手札で発動した場合に発動する。このカードの攻撃力はターン終了時まで300アップする。②:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時、自分の墓地からカード1枚を除外して発動できる。デッキから雷族モンスター1体を手札に加える。③:相手エンドフェイズに、除外されている自分のカード1枚を対象として発動できる。そのカードをデッキの一番上または一番下に戻す。

念導力

ATK 0 DEF 0

自分フィールド上のサイキック族モンスターが、相手モンスターの攻撃によって破壊された時に発動できる。その相手モンスター1体を選択して破壊し、その攻撃力分だけ自分のライフポイントを回復する。

チューニング・サポーター

ATK 100 DEF 300

①:フィールドのこのカードをS素材とする場合、このカードはレベル2モンスターとして扱う事ができる。②:このカードがS素材として墓地へ送られた場合に発動する。自分はデッキから1枚ドローする。

レベル・ウォリアー

ATK 300 DEF 600

お互いのフィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードはレベル2モンスターとして手札から召喚できる。相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードはレベル4モンスターとして手札から特殊召喚できる。

ジャンク・コレクター

ATK 1000 DEF 2200

フィールド上のこのカードと自分の墓地の通常罠カード1枚をゲームから除外して発動できる。このカードの効果は、この効果を発動するためにゲームから除外した通常罠カードの効果と同じになる。この効果は相手ターンでも発動できる。

レフティ・ドライバー

ATK 300 DEF 100

このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。このカードのレベルはターン終了時まで3になる。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから「ライティ・ドライバー」1体を手札に加える。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。

茫漠の死者

ATK -1 DEF 0

①:自分のLPが2000以下の場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。このカードの攻撃力は相手のLPの半分の数値になる。

H・C ソード・シールド

ATK 0 DEF 2000

自分フィールド上に「ヒロイック」と名のついたモンスターが存在する場合、このカードを手札から墓地へ送って発動できる。このターン、戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になり、自分フィールド上の「ヒロイック」と名のついたモンスターは戦闘では破壊されない。この効果は相手ターンでも発動できる。

ヒロイック・リベンジ・ソード

ATK 0 DEF 0

自分フィールド上の「ヒロイック」と名のついたモンスター1体を選択してこのカードを発動できる。このカードを装備カード扱いとして、選択した自分のモンスターに装備する。装備モンスターの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは相手も受ける。また、装備モンスターと戦闘を行った相手モンスターをダメージ計算後に破壊する。

H・C 夜襲のカンテラ

ATK 1200 DEF 300

このカードが守備表示モンスターを攻撃したダメージ計算前に発動できる。そのモンスターを破壊できる。

アーティファクト-ベガルタ

ATK 1400 DEF 2100

このカードは魔法カード扱いとして手札から魔法&罠ゾーンにセットできる。魔法&罠ゾーンにセットされたこのカードが相手ターンに破壊され墓地へ送られた時、このカードを特殊召喚する。相手ターン中にこのカードが特殊召喚に成功した場合、自分フィールド上にセットされたカードを2枚まで選んで破壊する。「アーティファクト-ベガルタ」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。

アーティファクト-カドケウス

ATK 1600 DEF 2400

このカードは魔法カード扱いとして手札から魔法&罠ゾーンにセットできる。魔法&罠ゾーンにセットされたこのカードが相手ターンに破壊され墓地へ送られた時、このカードを特殊召喚する。また、このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、相手ターン中に「アーティファクト」と名のついたモンスターが特殊召喚された時、デッキからカードを1枚ドローする。「アーティファクト-カドケウス」は自分フィールド上に1体しか表側表示で存在できない。

超重武者装留グレート・ウォール

ATK 1200 DEF 1200

①:自分メインフェイズに自分フィールドの「超重武者」モンスター1体を対象として発動できる。自分の手札・フィールドからこのモンスターを守備力1200アップの装備カード扱いとしてその自分のモンスターに装備する。②:このカードの効果でこのカードを装備したモンスターが攻撃対象に選択された時、装備されているこのカードを墓地へ送って発動できる。その攻撃を無効にし、装備モンスターの守備力を0にする。

超重武者カゲボウ-C

ATK 500 DEF 1000

「超重武者カゲボウ-C」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードをリリースして発動できる。手札から「超重武者」モンスター1体を特殊召喚する。②:自分フィールドの「超重武者」モンスターが効果の対象になった時、墓地のこのカードを除外して発動できる。その発動を無効にし破壊する。この効果は相手ターンでも発動できる。

超重武者ホラガ-E

ATK 300 DEF 600

①:自分の墓地に魔法・罠カードが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。この方法で特殊召喚に成功したターン、自分は「超重武者」モンスターしか特殊召喚できない。②:自分の墓地に魔法・罠カードが存在せず、このカードをリリースして「超重武者」モンスターのアドバンス召喚に成功した場合に発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。

超重神鬼シュテンドウ-G

ATK 500 DEF 2500

機械族チューナー1体+チューナー以外の「超重武者」モンスター1体以上 このカードはルール上「超重武者」カードとしても扱う。①:このカードは表側守備表示のままで攻撃できる。その場合、このカードは守備力を攻撃力として扱いダメージ計算を行う。②:自分の墓地に魔法・罠カードが存在せず、このカードがS召喚に成功した時に発動できる。相手フィールドの魔法・罠カードを全て破壊する。

超重武者ビッグワラ-G

ATK 800 DEF 1800

①:自分の墓地に魔法・罠カードが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。この方法で特殊召喚に成功したターン、自分は「超重武者」モンスターしか特殊召喚できない。②:機械族モンスターをアドバンス召喚する場合、このカードは2体分のリリースにできる。

超重武者グロウ-V

ATK 100 DEF 1000

①:自分の墓地に魔法・罠カードが存在せず、このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。デッキの上からカードを5枚確認し、好きな順番でデッキの上に戻す。②:相手モンスターの直接攻撃宣言時、墓地のこのカードを除外して発動できる。自分のデッキの一番上のカードをめくり、そのカードが「超重武者」モンスターだった場合は手札に加え、その攻撃モンスターの攻撃力を0にする。違った場合はめくったカードを墓地へ送る。

PSYフレームギア・α

ATK 500 DEF 0

このカードは通常召喚できず、カードの効果でのみ特殊召喚できる。①:自分フィールドにモンスターが存在せず、相手がモンスターを召喚・特殊召喚した時に発動できる。手札のこのカードと自分の手札・デッキ・墓地の「PSYフレーム・ドライバー」1体を選んで特殊召喚し、デッキから「PSYフレームギア・α」以外の「PSYフレーム」カード1枚を手札に加える。この効果で特殊召喚したモンスターは全てエンドフェイズに除外される。

PSYフレームロード・Ζ

ATK 2500 DEF 1800

チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 ①:1ターンに1度、相手フィールドの特殊召喚された表側攻撃表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターとフィールドのこのカードを次の自分スタンバイフェイズまで除外する。この効果は相手ターンでも発動できる。②:このカードが墓地に存在する場合、このカード以外の自分の墓地の「PSYフレーム」カード1枚を対象として発動できる。このカードをエクストラデッキに戻し、対象のカードを手札に加える。

超重剣聖ムサ-C

ATK 300 DEF 2300

チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカードはルール上「超重武者」カードとしても扱う。①:このカードがS召喚に成功した時、自分の墓地の機械族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。自分の墓地に魔法・罠カードが存在する場合、このターン自分はそのモンスター及びその同名モンスターを召喚・特殊召喚できない。②:このカードは表側守備表示のままで攻撃できる。その場合、このカードは守備力を攻撃力として扱いダメージ計算を行う。

エンジェル・トランペッター

ATK 1900 DEF 1600

天使の様な美しい花。絶えず侵入者を惑わす霧を生み出し、聖なる獣たちが住まう森の最深部へ立ち入ることを許さない。

超重忍者シノビ-A・C

ATK 1200 DEF 2800

機械族チューナー+チューナー以外の機械族モンスター1体以上 このカードはルール上「超重武者」カードとしても扱う。①:このカードは表側守備表示のままで攻撃できる。その場合、このカードは守備力を攻撃力として扱いダメージ計算を行う。②:自分の墓地に魔法・罠カードが存在しない場合に発動できる。このカードの元々の守備力はターン終了時まで半分になり、このターンこのカードは直接攻撃できる。③:このカードが効果で破壊され墓地へ送られた場合、次のスタンバイフェイズに発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。

サイバネティック・オーバーフロー

ATK 0 DEF 0

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の手札・墓地及び自分フィールドの表側表示モンスターの中から、「サイバー・ドラゴン」を任意の数だけ選んで除外する(同じレベルは1体まで)。その後、除外した数だけ相手フィールドのカードを選んで破壊する。②:フィールドのこのカードが効果で破壊された場合に発動できる。デッキから「サイバー」魔法・罠カードまたは「サイバネティック」魔法・罠カード1枚を手札に加える。

くず鉄の像

ATK 0 DEF 0

「くず鉄の像」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:相手フィールドの既に表側表示で存在している魔法・罠カードがその効果を発動した時に発動できる。そのカードを破壊する。発動後このカードは墓地へ送らず、そのままセットする。②:このカードが墓地へ送られた場合、自分の墓地の「ジャンク」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。

サイコ・ヘルストランサー

ATK 2400 DEF 2000

チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 1ターンに1度、自分の墓地のサイキック族モンスター1体をゲームから除外して発動できる。自分は1200ライフポイント回復する。

サイコ・トリガー

ATK 0 DEF 0

自分のライフポイントが相手より少ない場合に発動できる。自分の墓地のサイキック族モンスター2体を選択してゲームから除外し、自分のデッキからカードを2枚ドローする。

マシンナーズ・カノン

ATK 0 DEF 2200

このカードは通常召喚できない。手札から機械族モンスターを任意の数だけ墓地へ送った場合に特殊召喚できる。このカードの攻撃力は、このカードの特殊召喚のために墓地へ送ったモンスターの数×800ポイントアップする。

星屑の残光

ATK 0 DEF 0

①:自分の墓地の「スターダスト」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。

アサシン

ATK 1700 DEF 1200

闇の中を音もたてず相手に忍び寄る、暗殺専門の戦士。

ウッド・ジョーカー

ATK 800 DEF 1200

嫌な笑みを浮かべた悪魔。手にするカマで、器用に攻撃をかわす。

レオ・ウィザード

ATK 1350 DEF 1200

黒いマントをはおった魔術師。正体は言葉を話すシシ。

メカニカルスネイル

ATK 800 DEF 1000

機械に改造されたカタツムリ。しかし、スピードはあまり変わらない。

ロイヤルガード

ATK 1900 DEF 2200

王族を守るために開発された、意志を持つ機械の兵隊。

サイキック・インパルス

ATK 0 DEF 0

自分フィールド上のサイキック族モンスター1体をリリースして発動できる。相手の手札を全てデッキに加えてシャッフルする。その後、相手はデッキからカードを3枚ドローする。

ラピッド・ウォリアー

ATK 1200 DEF 200

自分のメインフェイズ1に発動できる。このターンこのカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。この効果を発動するターン、このカード以外のモンスターは攻撃できない。

シンクロ・フュージョニスト

ATK 800 DEF 600

①:このカードがS素材として墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「融合」魔法カードまたは「フュージョン」魔法カード1枚を手札に加える。

セイクリッド・レオニス

ATK 1000 DEF 1800

このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分のメインフェイズ時に1度だけ、自分は通常召喚に加えて「セイクリッド」と名のついたモンスター1体を召喚できる。

セイクリッド・アクベス

ATK 800 DEF 2000

このカードが召喚・特殊召喚に成功した時に発動する。自分フィールド上の全ての「セイクリッド」と名のついたモンスターの攻撃力は500ポイントアップする。

セイクリッド・レスカ

ATK 2200 DEF 1200

このカードが召喚に成功した時に発動できる。手札から「セイクリッド」と名のついたモンスター1体を守備表示で特殊召喚する。

H・C スパルタス

ATK 1600 DEF 1000

1ターンに1度、相手モンスターの攻撃宣言時にこのカード以外の自分フィールド上の「ヒロイック」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。このカードの攻撃力はバトルフェイズ終了時まで、選択したモンスターの元々の攻撃力分アップする。

H・C ウォー・ハンマー

ATK 2100 DEF 1300

このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターを装備カード扱いとしてこのカードに1体のみ装備できる。このカードの攻撃力は、この効果で装備したモンスターの攻撃力分アップする。

ヒロイック・チャンス

ATK 0 DEF 0

自分フィールド上の「ヒロイック」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。このターン、選択したモンスターは攻撃力が倍になり、相手プレイヤーに直接攻撃できない。「ヒロイック・チャンス」は1ターンに1枚しか発動できない。

ヒロイック・アドバンス

ATK 0 DEF 0

自分フィールド上の「ヒロイック」と名のついたモンスターが攻撃対象に選択された時、自分フィールド上の他のレベル4以下の「ヒロイック」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターの攻撃力はバトルフェイズ終了時まで倍になり、選択したモンスターに攻撃対象を移し替えてダメージ計算を行う。お互いのモンスターはこの戦闘では破壊されない。

H・C アンブッシュ・ソルジャー

ATK 0 DEF 0

自分のスタンバイフェイズ時、フィールド上のこのカードをリリースして発動できる。自分の手札・墓地から「H・C アンブッシュ・ソルジャー」以外の「H・C」と名のついたモンスターを2体まで選んで特殊召喚できる。「H・C アンブッシュ・ソルジャー」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。この効果で特殊召喚に成功した時、墓地のこのカードをゲームから除外して発動できる。自分フィールド上の全ての「H・C」と名のついたモンスターのレベルを1にする。

H・C クラスプ・ナイフ

ATK 300 DEF 100

このカードが「H・C」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した時に発動できる。デッキから「H・C」と名のついたモンスター1体を手札に加える。「H・C クラスプ・ナイフ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

アーティファクト-フェイルノート

ATK 2000 DEF 1600

このカードは魔法カード扱いとして手札から魔法&罠ゾーンにセットできる。魔法&罠ゾーンにセットされたこのカードが相手ターンに破壊され墓地へ送られた時、このカードを特殊召喚する。相手ターン中にこのカードが特殊召喚に成功した場合、自分の墓地から「アーティファクト」と名のついたモンスター1体を選択して自分の魔法&罠ゾーンにセットできる。

アーティファクト-アイギス

ATK 1200 DEF 2500

このカードは魔法カード扱いとして手札から魔法&罠ゾーンにセットできる。魔法&罠ゾーンにセットされたこのカードが相手ターンに破壊され墓地へ送られた時、このカードを特殊召喚する。相手ターン中にこのカードが特殊召喚に成功した場合、ターン終了時まで、自分フィールド上の「アーティファクト」と名のついたモンスターは相手のカードの効果の対象にならず、相手のカードの効果では破壊されない。

アーティファクト-アキレウス

ATK 1500 DEF 2200

このカードは魔法カード扱いとして手札から魔法&罠ゾーンにセットできる。魔法&罠ゾーンにセットされたこのカードが相手ターンに破壊され墓地へ送られた時、このカードを特殊召喚する。相手ターン中にこのカードが特殊召喚に成功した場合、このターン相手は自分フィールド上の「アーティファクト」と名のついたモンスターを攻撃対象にできない。

アーティファクト-ラブリュス

ATK 2300 DEF 1000

このカードは魔法カード扱いとして手札から魔法&罠ゾーンにセットできる。魔法&罠ゾーンにセットされたこのカードが相手ターンに破壊され墓地へ送られた時、このカードを特殊召喚する。また、「アーティファクト」と名のついたカードが破壊され、自分の墓地へ送られた時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。

超重武者カブ-10

ATK 1000 DEF 2000

①:相手がモンスターの特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分フィールドの攻撃表示の「超重武者」モンスターは全て守備表示になり、その守備力はターン終了時まで500アップする。

超重武者装留マカルガエシ

ATK 0 DEF 0

①:自分メインフェイズに自分フィールドの「超重武者」モンスター1体を対象として発動できる。自分の手札・フィールドからこのモンスターを装備カード扱いとしてその自分のモンスターに装備する。②:このカードの効果でこのカードを装備したモンスターは、1ターンに1度だけ効果では破壊されない。③:守備表示モンスターが戦闘で破壊され自分の墓地へ送られた時、このカードを手札から墓地へ送って発動できる。そのモンスターを攻撃表示で特殊召喚する。

ティンクル・セイクリッド

ATK 0 DEF 0

「ティンクル・セイクリッド」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの「セイクリッド」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのレベルを1つまたは2つ上げる。②:このカードが墓地に存在する場合、自分の墓地の「セイクリッド」モンスター1体を除外して発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。

超重武者ツヅ-3

ATK 300 DEF 300

「超重武者ツヅ-3」の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドのこのカードが破壊され墓地へ送られた場合、「超重武者ツヅ-3」以外の自分の墓地の「超重武者」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。

超重武者装留ダブル・ホーン

ATK 0 DEF 300

「超重武者装留ダブル・ホーン」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分メインフェイズに自分フィールドの「超重武者」モンスター1体を対象として発動できる。自分の手札・フィールドからこのモンスターを装備カード扱いとしてその自分のモンスターに装備する。装備モンスターは、1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。②:このカードの効果でこのカードが装備されている場合に発動できる。装備されているこのカードを特殊召喚する。

PSYフレーム・ドライバー

ATK 2500 DEF 0

電撃を操るサイキック戦士。自律型増幅器「PSYフレーム」を駆り、セキュリティ・フォースに強襲を仕掛ける。その姿は、正に電光石火の如し。

PSYフレームギア・ε

ATK 1500 DEF 0

このカードは通常召喚できず、カードの効果でのみ特殊召喚できる。①:自分フィールドにモンスターが存在せず、相手の罠カードが発動した時に発動できる。手札のこのカードと自分の手札・デッキ・墓地の「PSYフレーム・ドライバー」1体を選んで特殊召喚し、その発動を無効にし破壊する。この効果で特殊召喚したモンスターは全てエンドフェイズに除外される。

超重武者ココロガマ-A

ATK 100 DEF 2100

自分の墓地に魔法・罠カードが存在する場合、このカードは召喚・反転召喚できない。①:自分の墓地に魔法・罠カードが存在せず、自分が戦闘ダメージを受けた時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、このターン戦闘・効果では破壊されない。

超重魔獣キュウ-B

ATK 1900 DEF 2500

チューナー+チューナー以外の「超重武者」モンスター1体以上 このカードはルール上「超重武者」カードとしても扱う。①:このカードは表側守備表示のままで攻撃できる。その場合、このカードは守備力を攻撃力として扱いダメージ計算を行う。②:自分の墓地に魔法・罠カードが存在しない場合、このカードの守備力は、相手フィールドの特殊召喚されたモンスターの数×900アップする。

ジャンク・チェンジャー

ATK 1500 DEF 900

「ジャンク・チェンジャー」の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、フィールドの「ジャンク」モンスター1体を対象として以下の効果から1つを選択して発動できる。 ●対象のモンスターのレベルを1つ上げる。 ●対象のモンスターのレベルを1つ下げる。

PSYフレーム・マルチスレッダー

ATK 0 DEF 2500

「PSYフレーム・マルチスレッダー」の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードは手札・墓地に存在する限り、「PSYフレーム・ドライバー」として扱う。②:自分フィールドの「PSYフレーム」カードが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに手札のこのカードを捨てる事ができる。③:このカードが墓地に存在し、自分フィールドに「PSYフレーム」チューナーが特殊召喚された場合に発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。

PSYフレーム・アクセラレーター

ATK 0 DEF 0

①:1ターンに1度、500LPを払い、自分フィールドの「PSYフレーム」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを次の自分スタンバイフェイズまで除外する。②:1ターンに1度、このカード以外の自分フィールドの表側表示の「PSYフレーム」カードが戦闘以外でフィールドから離れた場合に発動できる。手札から「PSYフレーム」モンスター1体を特殊召喚する。

超重武者コブ-C

ATK 900 DEF 900

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の「超重武者」モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した自分バトルフェイズに発動できる。このカードを含む自分フィールドのモンスターをS素材としてS召喚する。②:自分の墓地に魔法・罠カードが存在しない場合、自分フィールドの「超重武者」Sモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのレベルを1つ下げ、このカードを墓地から特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は「超重武者」モンスターしか特殊召喚できない。

アーティファクト-ミョルニル

ATK 1300 DEF 1800

このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードは魔法カード扱いとして手札から魔法&罠ゾーンにセットできる。②:魔法&罠ゾーンにセットされたこのカードが相手ターンに破壊され墓地へ送られた場合に発動する。このカードを特殊召喚する。③:相手ターンに、このカードが特殊召喚に成功した場合、自分の墓地の「アーティファクト」モンスター1体を対象として発動する。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。この効果の発動後、次のターンの終了時まで自分は「アーティファクト」モンスターしか特殊召喚できない。

スターダスト・ファントム

ATK 0 DEF 0

自分フィールド上のこのカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時に発動できる。自分の墓地から「スターダスト・ドラゴン」1体を選択して守備表示で特殊召喚する。また、墓地のこのカードをゲームから除外し、自分フィールド上のドラゴン族シンクロモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターは1ターンに1度だけ戦闘では破壊されず、この効果を適用したダメージステップ終了時に攻撃力・守備力は800ポイントダウンする。

サイコ・フィール・ゾーン

ATK 0 DEF 0

ゲームから除外されている自分のサイキック族チューナー1体とチューナー以外のサイキック族モンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを墓地に戻し、そのレベルの合計と同じレベルのサイキック族シンクロモンスター1体をエクストラデッキから守備表示で特殊召喚する。

ハウリング・ウォリアー

ATK 800 DEF 700

このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分フィールド上の表側表示モンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターのレベルは3になる。

サイコロン

ATK 0 DEF 0

①:サイコロを1回振り、出た目の効果を適用する。 ●2・3・4:フィールドの魔法・罠カード1枚を選んで破壊する。 ●5:フィールドの魔法・罠カード2枚を選んで破壊する。 ●1・6:自分は1000ダメージを受ける。

シューティング・スター

ATK 0 DEF 0

①:フィールドに「スターダスト」モンスターが存在する場合、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。

星墜つる地に立つ閃珖

ATK 0 DEF 0

「星墜つる地に立つ閃珖」は1ターンに1枚しか発動できない。①:特殊召喚された相手モンスターの直接攻撃宣言時、そのモンスターの攻撃力が自分のLP以上の場合に発動できる。その攻撃を無効にし、自分はデッキから1枚ドローする。その後、自分のエクストラデッキ・墓地から「スターダスト」モンスター1体を選んで特殊召喚できる。

シューティング・ソニック

ATK 0 DEF 0

①:自分フィールドの「スターダスト」Sモンスター1体を対象として発動できる。このターン、その自分のSモンスターが相手モンスターと戦闘を行う場合、ダメージステップ開始時にその相手モンスターを持ち主のデッキに戻す。②:自分フィールドの「スターダスト」Sモンスターが効果を発動するために自身をリリースする場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。