YU-GI-OH.jp
×
M
E
N
U
×
画像 ステータス 入手方法

ヴァンパイア・グレイス

カード種類: 効果

レア度: R

Resonance Of Contrast


王宮の号令

カード種類: 罠

レア度: R

Resonance Of Contrast


カース・オブ・ヴァンパイア

カード種類: 効果

レア度: R

Resonance Of Contrast


ガード・ブロック

カード種類: 罠

レア度: SR

Resonance Of Contrast


カウンターパンチ

カード種類: 罠

レア度: N

Resonance Of Contrast


鏡鳴する武神

カード種類: 魔法

レア度: N

Resonance Of Contrast


剣現する武神

カード種類: 罠

レア度: R

Resonance Of Contrast


黒竜降臨

カード種類: 魔法

レア度: N

Resonance Of Contrast


サファイアドラゴン

カード種類: 通常

レア度: R

Resonance Of Contrast


サンド・ギャンブラー

カード種類: 効果

レア度: N

Resonance Of Contrast


邪悪なるワーム・ビースト

カード種類: 効果

レア度: N

Resonance Of Contrast


守護神の矛

カード種類: 魔法

レア度: SR

Resonance Of Contrast


招来の対価

カード種類: 魔法

レア度: R

Resonance Of Contrast


曙光の騎士

カード種類: 効果

レア度: SR

Resonance Of Contrast


スキル・サクセサー

カード種類: 罠

レア度: SR

Resonance Of Contrast


捨て身の宝札

カード種類: 罠

レア度: N

Resonance Of Contrast


スナイプストーカー

カード種類: 効果

レア度: UR

Resonance Of Contrast


聖鳥クレイン

カード種類: 効果

レア度: R

Resonance Of Contrast


デイブレーカー

カード種類: 効果

レア度: R

Resonance Of Contrast


黒竜の聖騎士

カード種類: 儀式/効果

レア度: SR

Resonance Of Contrast


バグ・ロード

カード種類: 魔法

レア度: N

Resonance Of Contrast


罰則金

カード種類: 罠

レア度: N

Resonance Of Contrast


ヒール・ウェーバー

カード種類: 効果

レア度: N

Resonance Of Contrast


フォトン・リード

カード種類: 魔法

レア度: R

Resonance Of Contrast


武神-アラスダ

カード種類: 効果

レア度: R

Resonance Of Contrast


武神器-イオツミ

カード種類: 効果

レア度: N

Resonance Of Contrast


武神器-イクタ

カード種類: 効果

レア度: R

Resonance Of Contrast


武神器-オハバリ

カード種類: 効果

レア度: N

Resonance Of Contrast


武神器-オロチ

カード種類: 効果

レア度: N

Resonance Of Contrast


武神器-チカヘシ

カード種類: 効果

レア度: N

Resonance Of Contrast


武神器-ハチ

カード種類: 効果

レア度: R

Resonance Of Contrast


武神-ヤマト

カード種類: 効果

レア度: SR

Resonance Of Contrast


闇竜の黒騎士

カード種類: 効果

レア度: SR

Resonance Of Contrast


フレムベル・パウン

カード種類: 効果

レア度: R

Resonance Of Contrast


ミス・リバイブ

カード種類: 罠

レア度: N

Resonance Of Contrast


八つ手サソリ

カード種類: 効果

レア度: N

Resonance Of Contrast


光神機-閃空

カード種類: 効果

レア度: N

Resonance Of Contrast


レインボー・ヴェール

カード種類: 魔法

レア度: R

Resonance Of Contrast


真紅眼の黒刃竜

カード種類: 融合/効果

レア度: UR

Resonance Of Contrast


煉獄の落とし穴

カード種類: 罠

レア度: SR

Resonance Of Contrast

ヴァンパイア・グレイス

ATK 2000 DEF 1200

このカードが墓地に存在し、アンデット族モンスターの効果によって自分フィールド上にレベル5以上のアンデット族モンスターが特殊召喚された時、2000ライフポイントを払って発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。「ヴァンパイア・グレイス」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。また、1ターンに1度、カードの種類(モンスター・魔法・罠)を宣言して発動できる。相手は宣言された種類のカード1枚をデッキから墓地へ送る。

王宮の号令

ATK - DEF -

このカードがフィールド上に存在する限り、全てのリバースモンスターの発動及び効果は無効化される。

カース・オブ・ヴァンパイア

ATK 2000 DEF 800

このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、500ライフポイントを払って発動できる。次のターンのスタンバイフェイズ時に、このカードを墓地から特殊召喚する。また、この効果によって特殊召喚に成功した時に発動する。このカードの攻撃力は500ポイントアップする。

ガード・ブロック

ATK - DEF -

相手モンスターの攻撃によって自分が戦闘ダメージを受けるダメージ計算時に発動できる。その戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージを0にし、自分のデッキからカードを1枚ドローする。

カウンターパンチ

ATK - DEF -

自分フィールド上の守備表示モンスターが相手モンスターに攻撃され、その守備力が攻撃モンスターの攻撃力を超えていた場合、ダメージ計算時に発動できる。その攻撃モンスターをダメージステップ終了時に破壊する。

鏡鳴する武神

ATK - DEF -

自分フィールド上に「武神」と名のついた獣戦士族モンスターが存在し、相手フィールド上のモンスターの数が自分フィールド上のモンスターの数より多い場合、メインフェイズ1の開始時に発動できる。次の相手ターン終了時まで、お互いに魔法・罠カードの効果を発動できない。

剣現する武神

ATK - DEF -

以下の効果から1つを選択して発動できる。 ●自分の墓地の「武神」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える。 ●ゲームから除外されている自分の「武神」と名のついたモンスター1体を選択して墓地に戻す。

黒竜降臨

ATK - DEF -

「黒竜の聖騎士」の降臨に必要。①:自分の手札・フィールドから、レベルの合計が4以上になるようにモンスターをリリースし、手札から「黒竜の聖騎士」を儀式召喚する。②:自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから「レッドアイズ」魔法・罠カード1枚を手札に加える。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。

サファイアドラゴン

ATK 1900 DEF 1600

全身がサファイアに覆われた、非常に美しい姿をしたドラゴン。争いは好まないが、とても高い攻撃力を備えている。

サンド・ギャンブラー

ATK 300 DEF 1600

1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動できる。コイントスを3回行う。3回とも表だった場合、相手フィールド上のモンスターを全て破壊する。3回とも裏だった場合、自分フィールド上のモンスターを全て破壊する。

邪悪なるワーム・ビースト

ATK 1400 DEF 700

自分のエンドフェイズ時、フィールド上の表側表示のこのカードは持ち主の手札に戻る。

守護神の矛

ATK - DEF -

装備モンスターの攻撃力は、お互いの墓地に存在する装備モンスターと同名のカードの数×900ポイントアップする。

招来の対価

ATK - DEF -

このカードを発動したターンのエンドフェイズ時、このターン自分が手札・フィールド上からリリースした、トークン以外のモンスターの数によって以下の効果を適用する。「招来の対価」は1ターンに1枚しか発動できない。 ●1体:デッキからカードを1枚ドローする。 ●2体:自分の墓地のモンスター2体を選んで手札に加える。 ●3体以上:フィールド上の表側表示のカードを3枚まで選んで破壊する。

曙光の騎士

ATK 1400 DEF 1200

このカードがフィールド上から墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから光属性モンスター1体を墓地へ送る。また、このカードがデッキから墓地へ送られた場合に発動する。自分の墓地の光属性モンスター1体を選択してデッキの一番上に置く。「曙光の騎士」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

スキル・サクセサー

ATK - DEF -

自分フィールド上の表側表示モンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターの攻撃力はターン終了時まで400ポイントアップする。また、自分ターンに墓地のこのカードをゲームから除外し、自分フィールド上の表側表示モンスター1体を選択して発動できる。選択した自分のモンスターの攻撃力はターン終了時まで800ポイントアップする。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。

捨て身の宝札

ATK - DEF -

自分フィールド上の2体以上の攻撃表示モンスターの攻撃力の合計が、相手フィールド上の攻撃力が一番低いモンスターよりも低い場合、自分のデッキからカードを2枚ドローする。このカードを発動するターン、自分はモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚できず、表示形式の変更もできない。

スナイプストーカー

ATK 1500 DEF 600

手札を1枚捨て、フィールド上のカード1枚を選択して発動できる。サイコロを1回振り、1・6以外が出た場合、選択したカードを破壊する。

聖鳥クレイン

ATK 1600 DEF 400

このカードが特殊召喚に成功した時、自分はデッキからカードを1枚ドローする。

デイブレーカー

ATK 1700 DEF 0

このカードが特殊召喚に成功した時、手札から「デイブレーカー」1体を特殊召喚できる。

黒竜の聖騎士

ATK 1900 DEF 1200

「黒竜降臨」により降臨。「黒竜の聖騎士」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが守備表示モンスターを攻撃したダメージステップ開始時に発動する。そのモンスターを破壊する。②:このカードをリリースして発動できる。手札・デッキから「レッドアイズ」モンスター1体を特殊召喚する。

バグ・ロード

ATK - DEF -

お互いに自身のフィールド上のレベル4以下のモンスターと同じレベルのモンスター1体を手札から特殊召喚できる。

罰則金

ATK - DEF -

自分は手札を2枚選んで捨てる。

ヒール・ウェーバー

ATK 800 DEF 1600

1ターンに1度、このカード以外の自分フィールド上の表側表示モンスター1体を選択して発動できる。自分は選択したモンスターのレベル×100ライフポイント回復する。

フォトン・リード

ATK - DEF -

手札からレベル4以下の光属性モンスター1体を攻撃表示で特殊召喚する。

武神-アラスダ

ATK 1600 DEF 1900

自分のフィールド上・墓地の「武神」と名のついたモンスターがゲームから除外された場合、このカードを手札から守備表示で特殊召喚できる。また、このカードがフィールド上に表側表示で存在し、「武神」と名のついたカードがドロー以外の方法で自分のデッキから手札に加わった場合、そのターンのエンドフェイズ時に1度だけ発動できる。デッキからカードを1枚ドローし、その後手札を1枚選んで捨てる。「武神-アラスダ」は自分フィールド上に1体しか表側表示で存在できない。

武神器-イオツミ

ATK 1700 DEF 800

「武神器-イオツミ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの獣戦士族の「武神」モンスターが戦闘で破壊され墓地へ送られた時、このカードを手札から墓地へ送って発動できる。デッキから「武神」モンスター1体を特殊召喚する。

武神器-イクタ

ATK 1100 DEF 1900

自分フィールド上に「武神」と名のついたモンスターが存在する場合、墓地のこのカードをゲームから除外し、相手フィールド上の表側攻撃表示モンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを表側守備表示にし、その守備力をターン終了時まで0にする。

武神器-オハバリ

ATK 1600 DEF 300

自分のメインフェイズ1で、このカードを手札から墓地へ送り、自分フィールド上の「武神」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。このターン、選択したモンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。

武神器-オロチ

ATK 1700 DEF 500

自分のメインフェイズ1で、このカードを手札から墓地へ送り、自分フィールド上の「武神」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。このターン、選択したモンスターは相手プレイヤーに直接攻撃できる。

武神器-チカヘシ

ATK 1200 DEF 1900

①:このカードがモンスターゾーンに守備表示で存在する限り、このカード以外の自分フィールドの「武神」モンスターは効果では破壊されない。

武神器-ハチ

ATK 1700 DEF 500

自分フィールド上に「武神」と名のついた獣戦士族モンスターが存在する場合、墓地のこのカードをゲームから除外して発動できる。相手フィールド上の魔法・罠カード1枚を選択して破壊する。「武神器-ハチ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

武神-ヤマト

ATK 1800 DEF 200

1ターンに1度、自分のエンドフェイズ時に発動できる。デッキから「武神」と名のついたモンスター1体を手札に加える。その後、手札を1枚墓地へ送る。「武神-ヤマト」は自分フィールド上に1体しか表側表示で存在できない。

闇竜の黒騎士

ATK 1900 DEF 1200

1ターンに1度、相手の墓地から、戦闘によって破壊されたレベル4以下のアンデット族モンスター1体を選択して自分フィールド上に特殊召喚できる。

フレムベル・パウン

ATK 200 DEF 200

このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時に発動できる。デッキから守備力200のモンスター1体を手札に加える。

ミス・リバイブ

ATK - DEF -

相手の墓地のモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを相手フィールド上に守備表示で特殊召喚する。

八つ手サソリ

ATK 300 DEF 200

このカードは1ターンに1度だけ裏側守備表示にできる。相手の裏側守備表示モンスターを攻撃対象にした場合、このカードの攻撃力はダメージ計算時のみ2400ポイントになる。

光神機-閃空

ATK 1000 DEF 500

このカードが直接攻撃によって相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、自分のデッキからカードを1枚ドローする。このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚したターンのエンドフェイズ時、このカードを墓地へ送る。

レインボー・ヴェール

ATK - DEF -

装備モンスターが相手モンスターと戦闘を行う場合、バトルフェイズの間だけその相手モンスターの効果は無効化される。

真紅眼の黒刃竜

ATK 2800 DEF 2400

「真紅眼の黒竜」+戦士族モンスター ①:「レッドアイズ」モンスターの攻撃宣言時に自分の墓地の戦士族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを攻撃力200アップの装備カード扱いとしてこのカードに装備する。②:自分フィールドのカードを対象とするカードの効果が発動した時、自分フィールドの装備カード1枚を墓地へ送って発動できる。その発動を無効にし破壊する。③:このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。このカードに装備されていたモンスターを自分の墓地から可能な限り特殊召喚する。

煉獄の落とし穴

ATK - DEF -

相手が攻撃力2000以上のモンスターを特殊召喚した時に発動できる。その攻撃力2000以上のモンスター1体の効果を無効にし破壊する。